本イベントは終了いたしました。
お申し込みいただき、誠にありがとうございました。
レポート記事:https://marketingnative.jp/mnlive05_repo01/
コロナ禍による巣ごもり消費の拡大で、国内企業のデジタルシフトが加速し、EC市場が活況を呈しています。店舗の営業時間が短縮され、オフラインからオンラインへと購買行動の変化が顕著になる中、EC化に注力する企業はコロナ収束後のこれからも変わらず増え続けることでしょう。
そこで課題となるのがECでの顧客体験向上とブランディングです。コロナとの共生を余儀なくされる新しい時代に、ワンランク上の顧客体験をどう実現すれば良いのか。そして、どのような方法ならECでブランド価値を高めることができるのか。
Marketing Nativeの連載「話題のプロダクトについて考えてみた」でおなじみの「みる兄さん」が、ブランディングエージェンシーを経営するフラクタ代表取締役の河野貴伸さんに詳しく話を聞きます。
開催日時 2021年10月7日(木)18:30~20:00
開催方法 Zoom
参加費 無料
対象者 企業や官公庁等でマーケティングやECを担当している方
■主なトーク内容(予定)
・ブランドの捉え方はこれまでと現在でどう変化した?
・ECサイト上の顧客体験でブランド価値を高めるアプローチとして何ができるか?
・ブランドの価値を高めたい場合にやりがちな失敗例は?
・OMOの今後の可能性は?
など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。
登壇者プロフィール(順不同)
みる兄さん(匿名アカウントなマーケター)
河野 貴伸(株式会社フラクタ代表取締役)
※過去のMarketing Native LIVEの開催の様子はこちら。