mnlive06_fb_1080x1080

本イベントは終了いたしました。
お申し込みいただき、誠にありがとうございました。

 

レポート記事:https://marketingnative.jp/mnlive06_repo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RありMarketingNative_Logo__05

Marketing Native LIVE vol.06
「VALX」只石昌幸&「PostCoffee」下村領が明かす
「成功するD2Cの特徴と戦略」
~モデレーター「秤」小川貴史~

顧客とブランドが直接つながるビジネスモデル「D2C(Direct to Consumer)」。独自の世界観を基に作られたプロダクトが熱心なファンを獲得し、これまで食品、ファッション、コスメなどさまざまな領域で多くのブランドが立ち上がってきました。

しかし、D2Cなら全てうまくいくわけではなく、魅力的なストーリーやプロダクトを打ち出せないまま市場から姿を消していくところも少なくありません。では、顧客に支持されて成長を続けるブランドにはどのような特徴と戦略があるのでしょうか。

今回は、マッスルブランド「VALX」が大人気のレバレッジ代表・只石昌幸さんと、スペシャルティコーヒーの定期便「PostCoffee」の成功で注目されるPOST COFFEE代表・下村領さんにご登壇いただき、秤代表・小川貴史さんがモデレーターとなってD2C成功の秘密に迫ります。

開催日時 2021年10月29日(金)18:30~20:00
開催方法 Zoom
参加費 無料
対象者 企業でD2C事業を担当する方、D2Cに興味をお持ちの方、企業や官公庁のマーケティング担当者、EC担当者

■主なトーク内容(予定)
・D2Cビジネス立ち上げ時に苦労した点は?
・リピート顧客を増やすには?
・SNS活用で大切にしているポイントは?
など
※トーク内容は、予告なく変更になる場合がございます。

登壇者プロフィール(順不同)
下村 領(POST COFFEE株式会社代表取締役)
只石 昌幸(株式会社レバレッジ 代表取締役)
モデレーター:小川 貴史(株式会社秤 代表取締役社長)

※過去のMarketing Native LIVEの開催の様子はこちら